2010年6月26日土曜日

iPhone 4 レビュー その1

 オンラインで予約したiPhone 4が25日に届きました.
でも,iPhone 4を入れるためのケースが届かなかったので,25日には開封せず,今日までじっと耐えていました.


ケースが届いたら,さっそく段ボールからiPhone 4を取り出す.
Softbankショップと違い,iPhone 4を箱から開封することも自分でできるので,かなりうれしいです.

開封すると,美しいiPhone 4を見ることができました.

iPhone 4の下には,説明書とアクセサリが入っています.
iPhone 4はApple USB 電源アダプタで充電可能です(Appe Storeを見るとiPad用の電源アダプタでも充電できるようです).
やっぱりAppleのロゴのシールが入っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿