ラベル Windows の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Windows の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年8月24日火曜日

Windows 7を購入してみました

いろいろなソフトウェアなどの検証のために,Windows 7を購入してみました.


インストールもXPより楽になっています.また,Vistaのようにログインが遅くありません.

言いたいことはそれだけです.はい.


2010年1月24日日曜日

Firefox 3.6

Firefox 3.6をインストールしてみました.
JavaScriptの高速化がされているようですが,正直いうとあまりわかりませんでした.
時間があるときにJavaScriptのプログラムを書いて,Firefox 3.5とFirefox 3.6の実行速度の違いを調べてみたいと思います.



今回の目玉?Personasを使ってみました.
Personasはペルソナと呼びます.
再起動することなくデザインを変更できることが 特徴です.

Mac, Linux, Windowsで使えます.
今回からWindows 7にも対応しています.

Firefox