トウヨウリンゴ
Mac関連の情報とプログラミングメモ
ラベル
グルメ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
グルメ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2010年3月4日木曜日
IMAXシアターでアバター
先日,IMAXシアターでアバターを観てきました.
すごい感動しました.
映像きれい!
音最高!
3Dというので,遊園地などにあるアトラクションみたいなのを想像していましたが,あれほど激しくないので,よかったです.
本当に臨場感あふれる映像でした.
あまりによかったので,パンフレットまで買ってしまいました.
この日,クラブハリエのバームクーヘンを初めて食べました.
「こ!これが本物かかかぁーーー!」と思うぐらいおいしかったです.
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)