2010年5月4日火曜日

いまさらながら,MDR-NC600Dのレビュー

MDR-NC600Dを購入したのですが,レビューを書いていないことに気がついたので,書いてみます.
以前までは,Bose on-ear headphonesを使っていたのですが,新しい音が欲しくなってきたので,今回はSonyの音を選んでみました.



お店でも実感したのですが,ちょっと本体が大きいので,なかなか持ち歩くことが難しいですが,音は最高です!
とても優しい感じで,さすがSonyだと思いました.
ノイズキャンセリングはしっかりしており,僕のように外付けHDの音が気になる人に最適です.
ちょっとうれしいのは,電源の供給方法が,電源ケーブル,内蔵電池,外部電池と3タイプ用意されているところ.
これは,持ち出す際には意外に重宝します.

気になるのは,音源と接続しないで利用する場合,「シャー」という音が聞こえる点.接続なしでも,利用できるとうれしいんですけどね.
あと,本体のつや出しは,傷がついたら気になりそうだからマット調のほうがよかったです.



しばらくはいいけど,もしこれに飽きたら次はどうしたらいいんでしょうねw




0 件のコメント:

コメントを投稿