2010年12月31日金曜日

ふりかえってみると

ふりかえってみると今年もいろいろあった年だった.


  • 修論発表
  • 就職
  • 勉強会での発表
  • いい椅子を手に入れたこと
  • 仲間とのiPhone Programmingの勉強

他にもいろいろあったと思う.
感想としては充実はしていたが,少し疲れたかな.
そして,時間がなかった関係もあったけど,色々な意味でぎりぎりすぎた気がした.

今年は来年の活動にはとても重要であった1年だったと思う.

いろいろなチャンスをくれた方,助言をくれた方など多くの人に感謝したい.
来年はもっとがんばりますので,よろしくお願いします.

残念だったことを書こうとおもったが,それについては来年の目標としてがんばろうと思う.
それではよいお年を.

0 件のコメント:

コメントを投稿